わたらせ渓谷鐵道株式会社


トピックス

グッズ 鉄印帳しおりの配布について

2023年5月20日(土)から
わたらせ渓谷鐵道で鉄印帳(本体)をお買い求めいただいたお客様に、桐生織の生地で製作した「鉄印帳しおり」をプレゼントします。

商品のポイント

鉄印帳しおりは、国指定の伝統的工芸品産地「桐生織」の生地で作りました。
デザインは観光のお客様に人気の「トロッコわたらせ渓谷号」で、DE10形ディーゼル機関車やわ99形客車(12系急行形客車)のシルエットが織り込まれています。生地の色やデザイン(縦型・横型)は数種類あります。
※色・柄は選べません。
また、裏面には古い列車運行図表(ダイヤグラム)を再利用して貼っています。
鉄印帳に挟んで、旅のお供にぜひお持ちください。

配布期間 2023年5月20日(土)から
※先着100枚 なくなり次第終了
配布箇所 相老・大間々・通洞の各駅、車内販売
配布条件 わたらせ渓谷鐵道で新規に鉄印帳をお買い求めのお客様に、しおり1枚をプレゼントします。
対象となる鉄印帳は、紺色・緑色・黒色・エンジ色・桃太郎電鉄Ver.・フリー版のどれでも可です。
※しおりの色・柄は選べません。
※すでに購入済みの鉄印帳は除かせていただきます。

※鉄印(書き置き印)は除かせていただきます。

※鉄印帳のお求めには当日有効な乗車券をご提示ください。
その他 「鉄印」および「鉄印帳」についての詳細は、こちらをご覧ください。
お問合せ先 わたらせ渓谷鐵道株式会社
376-0101
群馬県みどり市大間々町大間々1603-1
TEL:0277-73-2110
FAX:0277-73-3121