わたらせ渓谷鐵道株式会社


トピックス

グッズ 新しいデジタル鉄印の発売について

2024年3月26日(火)から
スマートフォンで簡単に購入できるデジタル鉄印に、新しいデザインが登場します。

商品のポイント

スマートフォンで簡単に始められる「鉄印帳デジタル」

「デジタル鉄印」(鉄印NFT)に新デザインが追加になります。
今回追加になるのは、桜と菜の花を横目に走るWKT-500形普通列車のデザインで、春らしいデジタル鉄印です。
また、今回発売のデジタル鉄印は、従来の紙の鉄印では販売していないデザインなので、「鉄印帳デジタル」を始めた方だけが手に入れられる鉄印です。
わたらせ渓谷鐵道のデジタル鉄印は今まで1種類だけでしたが、これからは2種類の中からお好きなデザインを選べます。
もちろん、両方ともお求めいただくのも大歓迎です。

あなたもぜひ、鉄印帳の旅に出発しませんか。

発売期間 2024年3月26日(火)から
購入可能箇所 相老駅・大間々駅・通洞駅・列車内
発売額等 お手持ちのスマートフォンで「鉄印帳デジタル」のユーザー登録を行ってください。
ユーザー登録は無料です。
ユーザー登録はこちらから
(ページを開いたら、右上の「menu」から「アカウントを作成」に進んでください)

その後、駅などに設置されたQRコードをスマートフォンで読み取るだけで、デジタル鉄印(鉄印NFT)が購入できます。
デジタル鉄印は、駅窓口での対面販売はありません。

価格は1個550円(税込)。
決済方法はクレジットカード払いかApplePayのいずれかです。
その他 「鉄印」および「鉄印帳」についての詳細は、こちらをご覧ください。
お問合せ先 わたらせ渓谷鐵道株式会社
376-0101
群馬県みどり市大間々町大間々1603-1
TEL:0277-73-2110
FAX:0277-73-3121